まとめ

 
CB RADIO なう (まったりCB空間)
昔懐かしのCB無線、海外のCB無線機、エクスポート機なんかを紹介、改造、レビューします。主にAM/SSB機 やっぱCB Radioがいいなぁ
スポンサーサイト
GALAXY DX 979F CB RADIO

約4ヶ月ちょっとぶりのエントリーになります。

突然倒れ、病院のICUで1ヶ月ちょっと、現在転院しまして今日で約4ヶ月が過ぎました。
ご心配頂いた皆様には大変感謝しております。
忙しい中、お見舞いもありがとうございました。
近々退院出来る予定ですが、まだまだ自由が効きません。
少しづつ全快に向け頑張っていきたいと思っています。

また身体の調子が良くなりましたらブログ再開の予定です。
よろしくお願いします。
コメントも返信遅れると思いますがご了承下さい。


g_979f.jpg

GALAXY DX979F CB RADIO

DX 979に周波数カウンター付が出ました。40CH FCCモデルと10mモデルに新タイプがナインナップしたようです。


関連記事
コメント
お~~~~!管理人様~更新ですね~~!
だいぶ快方に向かってる模様で◎でございますな。
こちらはレジャーが壊れまして修理出していたんですが、本日受け取りで西隣の県に行ってきます。なんせ古い車なんで故郷管内で治せる業者ないんで・・・

寒さが厳しきなってきましたね、焦らず養生してください。スパルタも我慢して(笑)

近々今一度お伺いしますんで4649です。

それでは、またで~す10-10!
2016/12/18(日) 10:17:55 | URL | みみおわり #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お疲れ様です!

スマホからコメントしてます。
週末家でどれ位動けるか外泊許可取ってきました(今固定です、笑)
トイレ、風呂などは問題なしで何とかなりそうです。

液晶テレビをIPSパネルのハイビジョンタイプに交換したのでいきなり電気屋になり配線やってましたがヘロヘロです(笑)
2TBのハードディスクも付けて録画対応にしました。
後でHDMIケーブルで外付けDVDプレイヤーも繋げようかと思っています。

久しぶりに無線機も触ってましたがこの感触はやはりいいですね(笑)!
モービル、専門のマイスターにドッグ入り了解!です。うまく回復する事を祈ってますよ!

今年も残すところあと少しになりました、最終までFBにお過ごし下さい!
病院から送信して、医療機器に妨害はやりませんでしたので(爆)!
2016/12/18(日) 11:06:40 | URL | GroooooveRider #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


