まとめ

 
CB RADIO なう (まったりCB空間)
昔懐かしのCB無線、海外のCB無線機、エクスポート機なんかを紹介、改造、レビューします。主にAM/SSB機 やっぱCB Radioがいいなぁ
VINTAGE TENKO CB RADIO

以前、K氏にコメントを頂いたので業務連絡というか、ちょっとした情報を。


tenko_46t_1.jpg
画像はebay.itより TENKO 46T NASA 46VBのヨーロッパ向けモデル


tenko_46t_3.jpg

出品者が改装、レストアしてかなり程度がいいミント状態になっています。


tenko_46t_2.jpg

tenko_46t_4.jpg


現在250ユーロ即決みたいです。
アメリカのebayではRobyn T-123B等が沢山出てきますがTENKOモデルはイタリアのebay等を探さないと中々出てこないようです。
ebay usで検索をしても出てこない時があるので現地、イタリア、ドイツ等のebayで検索するといいかも知れません。

tenko_23c.jpg
TENKO THE PHAMTOM 23C

これはオークションが終了してしまったTENKO ファントム 23C 

TENKOブランドの他に、当時のダッチ(オランダ)インポーター CARDON (カルドン)のプレートを付けた機種も存在するのでオーフナ、ロビン、カイザー等のコレクターはこの2機種をコレクションするとフルコンプリートでしょうか。


tenko_23+.jpg
TENKO 23+ マイクは非オリジナル

TENKO 23+はUSのebayの検索でも出てきます。現在12K円位。

cardon_spitfire_mark_xl.jpg
画像はYoutubeより CARDON SPITFIRE MARK XL

tenko_of_13-8.jpg
TENKO OF 13-8 アメリカ向けではPACE 123A

殆どが日本への発送はしていないみたいですが交渉する価値はありそうですね。


Good Luck!



関連記事
コメント
ファントム 23C 欲しいっす。

2016/07/14(木) 02:18:26 | URL | 喜太郎 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

TENKO ファントム 23Cたまたま見つけたら終了してました。
イタリアのebayに出てるみたいです。

どうしても欲しい場合出品者に日本に送って貰うかイタリアオークションの代行でしょうね。

イタリアは郵便事情がいい加減なので気を付ける必要があるようです。
2016/07/16(土) 01:41:59 | URL | GroooooveRider #-[ 編集 ]
お疲れ様です。
体調は、如何ですか?
御自愛くださいね。
テンコシリーズありがとうございます。
2017/04/06(木) 19:37:34 | URL | 喜太郎 #-[ 編集 ]
Re: お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

まだ完治していませんがリハビリ頑張っています。
PC操作も出来るようになってきました。
以前より回数は減りますが更新もしていきたいと思います。
宜しくお願いします。



2017/04/07(金) 21:58:55 | URL | GroooooveRider #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


